【お施主様の笑顔と商標登録 天龍 】
カテゴリ: 森林・林業・製材・材木・住宅
【お施主様の笑顔と商標登録 天龍 】

川崎市内(敷坪18坪の3階建)、新築完成披露会。

RIMG2421.jpg


お施主様、設計士、大工棟梁、天竜材生産メーカーと
ホームパーティーに同行いたしました。

天竜の山林まで来て下さったご夫婦。

お施主様&設計士が是非にと
化粧柱に「刷り板」で、記念すべき「商標登録」の「天龍」の文字を刻印しました。

新婚夫婦で、墨を刷るその共同作業、
その笑顔がホントに素敵でした・・・。

詳細(人の賑わいが見える写真)は、
近々、クライアントブログへアップ(予定)。


RIMG2459.jpg
日本三大人工美林 の 天竜檜
(吉野・尾鷲・天竜)

スポンサーサイト
編集 / 2010.07.19 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
twitter 古川大輔
プロフィール

古川大輔

Author:古川大輔
地域ブランド創造を切り口に、地域再生、森林再生に携わる古川大輔が現場感あふれる日々をブログにアップ。コンサルタント視点のコラムもあり、地域経営、会社経営、人生経営のヒントにもご覧ください。 ~地域・地方にこそ美しい日本の宝あり~

⇒【連絡先】
株式会社 古川ちいきの総合研究所 
E-mail:furukawa@chiikino.jp

ご感想ご意見などは、ブログ内の返信ではなく、
こちらEメールにてよろしくお願い申し上げます。

ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ