【初めての記憶喪失】
カテゴリ: マネジメント/自己成長
RIMG9349.jpg
◆奥に見えるのが東京ドームホテル。
山の手線内にわずかいくつかしかないうちのひとつ
全面サッカー場がある、小石川運動場。


昨日(日曜)大学OBチームのサッカーで、
前半終了間際、的のファールで引っ張られて、
そのまま頭を強打し、その後30分くらい記憶がありませんでした。

「ここはどこ?私はだれ?」という状況。


ハーフタイムに「大丈夫?」と聞かれて
「俺やれます!」って言っていたらしいのですが、
後半いいプレーしてたぞって言われても何も覚えていない。

初体験。

それよりも、試合終了後、そのことを話し
色々と気を使っていただいたのですが、それでも

「んで、フル!いわゆる過去は忘れた?」

っと突っ込んでくれる先輩が嬉しい。

残念ながら覚えています笑。

その後、新宿でMくんに会い、
そのMくんのお兄ちゃんも
バレーボールでそうなった経験があると教えてくれ、
もっと僕よりひどい状況でした。

その後の対応方法も教えてくれました。
ありがとう!

頭、まだちょっと痛い翌日、冷静にしておりました。
みなさまも気をつけましょう。


スポンサーサイト
編集 / 2010.01.18 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
twitter 古川大輔
プロフィール

古川大輔

Author:古川大輔
地域ブランド創造を切り口に、地域再生、森林再生に携わる古川大輔が現場感あふれる日々をブログにアップ。コンサルタント視点のコラムもあり、地域経営、会社経営、人生経営のヒントにもご覧ください。 ~地域・地方にこそ美しい日本の宝あり~

⇒【連絡先】
株式会社 古川ちいきの総合研究所 
E-mail:furukawa@chiikino.jp

ご感想ご意見などは、ブログ内の返信ではなく、
こちらEメールにてよろしくお願い申し上げます。

ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ