カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【ジャパンホームショー ! clubプレミアム国産材 のチャレンジ 】
カテゴリ: 森林・林業・製材・材木・住宅
【ジャパンホームショー始まる。 】


まず月曜、火曜、2日間と丸々準備にかかった。
急な対応ばかりで、ようやくにブース完成も
アンケートや資料やらと・・・・ギリギリでセーフ。

事前準備での打合せでは、
女性陣(林業女子)の集客への熱意が非常に目を見張るものがあり、
そしてまた、各林業地、製材メーカーの経営陣の自信もまた垣間見られました。

役割分担もギリギリまで考え、考え抜いて。

みなさんありがとうございました!

clubプレミアム国産材、3日間で大反響でした。


林業をプレミアムにするという視点が一番伝わるにはどうしたらいいか。
一見ぶっとんだ考えかもしれない、そのためのバー風のしつらえ。

詳細は会社ブログに書いておりますが、
経営実践研究会(国産材ビジネススクール)のメンバーが
まさに何かのビジネス合宿に参加したかのように、
より強い「芯」が見えて、より深い「絆」ができたことに思います。

森林生態学として、
地域経済学としてのこのプレミアム国産材とは何かということ
また改めて、丁寧に、伝えていきたいと思います。


http://club-premium-wood.jp/
clubプレミアム国産材 公式サイト


今後は、設計建築との連携、商流の確立など、
事業としてもっと広げていきたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。

編集 / 2013.10.25 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
twitter 古川大輔
プロフィール

古川大輔

Author:古川大輔
地域ブランド創造を切り口に、地域再生、森林再生に携わる古川大輔が現場感あふれる日々をブログにアップ。コンサルタント視点のコラムもあり、地域経営、会社経営、人生経営のヒントにもご覧ください。 ~地域・地方にこそ美しい日本の宝あり~

⇒【連絡先】
株式会社 古川ちいきの総合研究所 
E-mail:furukawa@chiikino.jp

ご感想ご意見などは、ブログ内の返信ではなく、
こちらEメールにてよろしくお願い申し上げます。

ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
